素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

私がお酒をのむパターン

〈私がお酒をのむパターン〉

仕事頑張ったなor体調いいな=今日は頑張ったから呑んじゃおう*(^o^)/*=でも二日酔いは嫌だな(-。-;=二日酔いにならいくらいに呑めば大丈夫*(^o^)/*=コンビニにいきビールとワインとつまみをチョイス=テレビみながらカンパーイ=テレビあきたから、呑みながら友達に電話=友達と愚痴大会&友達のノロケ話=孤独におちいる=寂しくなってBARにいく=千鳥足になるまで呑む=帰宅途中コンビニでラーメン、もう呑めないくせにお酒買う(-。-;

 

翌日

気分悪い=最悪だ=慌てて財布と携帯あるかの確認=死にたい気分=嘔吐=会社休む=半日〜1日ベッドorトイレで過ごす=鬱気味=生きている意味がわからなくなる( ̄◇ ̄;)=お酒やめよう=禁酒している人のブログを読みあさる

 

翌々日

まだ体調悪い=仕事憂鬱=人生つまらない=禁酒している人のブログを読みあさる=やっぱりお酒のまないほうが幸せだよねと思う=ジャンクフード食べたくなる

 

3日後

体調いい=仕事頑張る=〈私がお酒を呑むパターン〉へ戻る(-。-;

 

このパターンを毎日繰り返してます(-。-;

 

なにしてるんだ(-。-;

 

お酒で人生振り回されてるじゃん( ̄◇ ̄;)

 

お酒をやめたブロガーの人達…みんな幸せそう

 

ほんとうに幸せなのかな??