素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

お酒の恐怖

テレビをみてたらお酒の誘惑がほんと多いと感じるのは、酒飲みだからでしょうか?笑 

あんなに可愛いタレントさん使ってCMつくらないでよ( ̄◇ ̄;)


ほんとにお酒呑んでないから、酔っ払った演技が可愛いくみえるわよー


ほんとの酔っ払っいは目はすわってるし、ゾンビだよ( ̄◇ ̄;)


ゾンビで思いだしました。

何度か酔っ払っいの姿をみに繁華街を歩いたことがある。

地べたにすわったお兄ちゃんが、目もすわって、私に向かって手を突き出してきた!

まるで、バイオハザードのゾンビのように!

その瞬間、恐怖を感じた

f:id:sanaphanap:20161223204733j:plain



その光景を忘れてはいけないと思っていたのに…

私もゾンビのように歩いてはしご酒をしていただろうな。。