素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

今からのこと〜4日目〜

一睡もできなかった( ̄◇ ̄;)

まぁー、会社も休んでるから疲れてないしねー

 

いろいろ考えてたら焦りしかでてこない。。

未来はみえないから、不安とか楽しみとかいろんな感情がでてくるんだろうな。

 

やっとでお酒が体からでていった感じがします。

 

焦ってもしょうがない、、今までお酒で誤魔化してたぶん一つづつ解決していこう!

 

あっ、昨日の夜、思い切って例のオーナーに会いに行きました!

一応、、笑ってたから良かった( ̄◇ ̄;)

ほんとホッとしました!

 

まー、だからってお酒をのむのを再開はしません。。

飲み会の時だけ呑むことにします。。

オーナーもお客さんもみんな大好きだけど、

今の私には言葉がキツすぎるから、

自分が胸張って生きるまでは

ここでは呑まない。。

ごめんね。。オーナー。。  

 

継続するって凄く難しいけど、、

昨日の自分よりは成長できるように

自分のペースで歩んでこう★