素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

動き始めます〜5日目〜

昨日は一睡も眠れなかったから、

家で仕事してました。

 

集中してたみたいで、終わってみたら

肩甲骨と腰の痛いこと( ̄◇ ̄;)

 

ほんと、私って0か100なんだよな( ̄◇ ̄;)

 

アルコールにはまってしまう女性に多いかもなをー( ̄◇ ̄;)

 

夜は買ってきた睡眠薬飲んで寝たら、、

7時。でも体が動かない( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

 

眠剤のんでる人がだるそうにみえるのは薬のせいなのかな?勉強になりました( ̄◇ ̄;)

 

やっぱりベッドから起きられなくて

気づいたら11時。

なんか、頭も痛い( ̄◇ ̄;)

 

今日から会社行きたかったのに。。

 

有言実行できてない。( ̄◇ ̄;)笑

気持ちだけは一人前な私です( ̄◇ ̄;)あは

 

鬱の人達もこんな気持ちなのかな??

頭ではわかってるけど、体が動かなくて、、周りの人に迷惑かけてるなとか、怒ってるはずなとか…頭の中で喧嘩してる

 

あー!

頭で考えるから余計鬱っぽくなるのか。。

めっちゃ疲れるんだなー。

 

確かに体は重いけど、、

ここは無理してでも動きます( ̄◇ ̄;)

 

私は引きこもりの人も鬱の人もニートの人もダメとは思わない。

たぶん

この日本の常識が合わなかった?窮屈?なのかも。。

だけど、どうしたらいいのか?どう行動に起こしたらいいのかわからないのかな??

 

普通の人??日本の常識に合わせられる人からしたら怠けてみえるのかもしれないけど、

物凄い能力をもってるような気がする。。のは私だけかな?

その才能をいかしきれてないし、その才能を会社が気づいて引っ張りだした時

もっと凄い日本になる気がするなー。

 

まー、私は

会社の人ですら、欠点ばかりみてイライラしてる人ですが。。

 

ほんと偉そうですが、お互いの才能を生かしあった仲間になりたいな*\(^o^)/*

 

って、簡単にはいかないのよねー

だって

1人の才能を引っ張りだしてる時に、

別の人が嫉妬しちゃうから( ̄◇ ̄;)

 

まー、私も嫉妬しちゃうな。。

 

認めて欲しい気持ちが強いのよね。

でも、人から認めて欲しい時って

自分の人生楽しんでないのよねー

楽しんでる時は

そんなこと頭に全くなくて

前へ前へというか、

次はこーしてみようとか、

自分の気持ちより先に

物事に夢中になってるのよね*\(^o^)/*

その時はめっちゃ楽しい

 

常にそーしてたいのに、

いつの間にか視点が

他者になってる。。

 

なんでだろー?

 

自分が素敵だなって思う人って

仕事もプライベートも同じで

楽しんでるんだよなー

子供が遊んでるのと同じ!

 

あー

想像してたら

楽しくなってきたので、(⬅︎単細胞^_^;)

ちょと仕事とという名の遊びをしてきます*\(^o^)/*