素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

卒酒2日目〜ウダウダ〜

あーなんであんなことしちゃったんだろー(*_*)

 

いつものカフエーバーで姉と呑んでケンカになり、他のお客さんもいるのに関わらず乱闘騒ぎ(*_*)

まじ情けない(*_*)

 

仕事も恋愛も逃げてばかりの人生

 

自分が自分の人生から逃げてばかりいるのに、人や環境のせいばかりにして(*_*)

 

ほんと情けない生き方(*_*)

 

悔やんでも悔やみきれない

 

34歳、金なし、男なし、子なし

ないものばかり見つめてしまう

 

でも、こんな私を応援してくれる、見守っていてくれる人達もいてくれる。。

ほんとありがたいです。。

 

昨日、二日酔いで吐きまくったのでまだ体調よくないけど、自分と対話しながら前むいて進んで生きたい!(◎_◎;)