素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたいの?

・綺麗な髪になりたい→髪修復する ・可愛く仕事がしたい→好きなものに囲まれて仕事する ・歯を綺麗にする ・肌綺麗にする→ウルウル肌、モチモチ肌、透明感のある肌 自分の好きを無視して、利便性ばかり考えてたから、人生楽しくなくなってたのかも。 髪が傷…

やっぱりダメでした

やっぱり呑んでしまいました。 ビールとかは飲みたい気持ちはないのですが、ワインだけは呑みたくなる( ̄◇ ̄;) でも、悪酔いしちゃうんだよな( ̄◇ ̄;) 飲む前にお風呂に入ったのですが、、愛犬思い出し涙が。。 今日何度泣いたんだろう。。 それは飲む言い訳…

卒酒3日目 ②

昨日は夜1時に寝て、起きたのが4時。 そこから、テレビみたり、洗濯したり、ご飯食べました。 8時に眠くなり、11時まで寝る。 でも、まだ眠い。。 夜ねれなくなる気がして、無理やり起きてテレビみた。 16時からまた眠くて我慢してたけど、きづいたら…

卒酒3日目

今日もベッドの上からこんにちは〜〜 さなぴーです(*^_^*) お酒が飲みたい欲求はまだありませんが、だいたい3日目の夜が危ないんですよね(−_−;)今までの経験上… 今日はたまーに1人で飲みに行ってたBAR主催の合コンみたいなものがあるのですが、いこうか…

卒酒2日目

まだ、飲酒欲求はありません。 私は3日目の夜からだんだん飲酒欲求がでてきます。 その時からアルコールが体内になくなってるから、身体が反応するのだろう。 私がお酒を飲むようになったのは、興味本意でした。 お酒を呑める人はかっこいいとか一人前とか、…

卒酒1日目

最初書いた日から何日経過したんだろう(−_−;) やっぱりその間お酒やめたり、飲んだりの繰り返ししてました。。 二十代の頃は毎日飲んでましたが、三十代になってから、だんだん身体がきつくなって週3〜5日になってます。 今は、週3ペース。 減っては…