素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再挑戦 お酒になんか負けない 2日目

日付けかわっちゃいましたが、無事2日目を過ごすことができました*(^o^)/* でも、私は3日に1度呑む人なので、明日がやばいと思います( ̄◇ ̄;) 実はまだ飲みかけのワインとビール1缶冷蔵庫の中にあるんですよね( ̄◇ ̄;) 捨てないとまた飲むだろうな( ̄◇ ̄;) …

お酒の恐怖

テレビをみてたらお酒の誘惑がほんと多いと感じるのは、酒飲みだからでしょうか?笑 あんなに可愛いタレントさん使ってCMつくらないでよ( ̄◇ ̄;)ほんとにお酒呑んでないから、酔っ払った演技が可愛いくみえるわよーほんとの酔っ払っいは目はすわってるし、ゾ…

再挑戦 お酒なんかに負けない 1日目

タイトル通りまたまた挑戦しようと思います! たばこの時のように、洗脳します。 お酒は薬物だ! お酒は薬物だ! あんなの呑んで人生終わらせたいの? 絶対嫌だ! イライラしたって、悩み事あったってお酒が解決してくれたことないでしょ お金の無駄、時間の…

happylifeを夢見て

今日は6時半に起床した。 一度は起きたが、またベッドへ 8時半になってお腹がすいたので、朝食作って食べた。 でも、まだ美味しさを感じられない。 昨日も夜中体が痒くて、、朝起きたら傷ができてる。。 やっぱり肝臓がひめいをあげてるのだろう。。 今日…

お酒やめれないよー(ーー;)

起きたら17時になってた。 唖然とした。 昨日、ビールを1缶のみ、ワインを3杯のんだ。飲み足りなくなり、コンビニへ。 2缶と焼きそばを買った。 だんだん、過去の出来事に無償に腹が立ってきて、寝ている母親を起こし、怒りをぶつけた。 お酒をのまなけれ…

私がお酒をのむパターン

〈私がお酒をのむパターン〉 仕事頑張ったなor体調いいな=今日は頑張ったから呑んじゃおう*(^o^)/*=でも二日酔いは嫌だな(-。-;=二日酔いにならいくらいに呑めば大丈夫*(^o^)/*=コンビニにいきビールとワインとつまみをチョイス=テレビみながらカンパー…