素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今、母親から電話がありました なんでこんなにたくさんの愛をもらってるのに拗ねて、暴言はいちゃいんだろー ほんと感謝してます。

卒酒2日目〜ウダウダ〜

あーなんであんなことしちゃったんだろー(*_*) いつものカフエーバーで姉と呑んでケンカになり、他のお客さんもいるのに関わらず乱闘騒ぎ(*_*) まじ情けない(*_*) 仕事も恋愛も逃げてばかりの人生 自分が自分の人生から逃げてばかりいるのに、人や環境のせい…

人生

自分で決めた人生なのに人や親のせいにしてまじダサい(@_@)自分の人生キラキラ生きていきたい自分を信じて生きていきたい好きな人にはきちんと好きって言える人になる気になる人にはツンデレしてないで友達になりたいって言える人になる今はまだまだスネてネ…

スリップ

スリップしてました(@_@)精神的にぶれぶれになっててお酒に逃げてしまう自分で決めた人生なのに…情けない周りはどんどん結婚、出産とどんどん成長していってる気がして、焦りばかりが増してます。。とりあえず、今の私にできることをゆっくり始めてみようま…

卒酒3日目

今日は夕方から何度か飲酒欲求がありました( ̄◇ ̄;)いつもここで失敗するんだよなー( ̄◇ ̄;)毎日呑んでないから大丈夫とか、ゆっくり吞めば酔わないとか、他の人も呑んでるから大丈夫など…悪魔がささやきます( ̄◇ ̄;)でも、絶対飲みすぎて失態おかしちゃうか…

卒酒2日目

昨日からお酒を卒業しました。。まだ飲みたい気持ちが少しありますが…もう後悔したくないので辞めたいです。。飲みにでないと出会いがないのではないか??と不安になりますが、、こんだけ出歩いても彼氏できないので、、外にでる以前の問題なのかな@(・●・)…