素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

卒酒2日目

昨日からお酒を卒業しました。。


まだ飲みたい気持ちが少しありますが…もう後悔したくないので辞めたいです。。


飲みにでないと出会いがないのではないか??と不安になりますが、、

こんだけ出歩いても彼氏できないので、、外にでる以前の問題なのかな@(・●・)@?


そんなことよりも、数々の失態…そっちのほうが大問題( ̄◇ ̄;)


私は毎日は呑みませんが、1週間に二回ほどお酒を呑んでは暴れ、暴言はいてしまいます。。そして、会社にも欠勤ばかりしています。。


私はアルコールをコントロールできません。。

だから、もうやめます。。


何度も挑戦してますが、、今度こそ卒酒したいです。。

あんな後悔もうこりごりです。。