素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

卒酒3日目

今日は夕方から何度か飲酒欲求がありました( ̄◇ ̄;)


いつもここで失敗するんだよなー( ̄◇ ̄;)


毎日呑んでないから大丈夫とか、ゆっくり吞めば酔わないとか、他の人も呑んでるから大丈夫など…悪魔がささやきます( ̄◇ ̄;)


でも、絶対飲みすぎて失態おかしちゃうからやめましょーo(`ω´ )o


呑まないで後悔するより呑んで後悔するほうが100倍いやだから悪魔なんかに負けないもんo(`ω´ )o


でも、でもシュワシュワがのみたいから、カルピスソーダ買って一気飲みしましたよ〜(^O^)/


明日は土曜日( ̄◇ ̄;)

お酒のまない土曜日はいったい何ヶ月ぶりだろう( ̄◇ ̄;)??

いつもいくカフェ居酒屋に忘れものとりにいかなきゃいけないので、オーナーさんや常連さん達に絡まれないようにきをつけていかなきゃな( ̄◇ ̄;)


がっ、がんばれ私o(`ω´ )o


アルコールは薬物ですo(`ω´ )oって洗脳中ですo(`ω´ )o笑笑