素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

happylifeを夢見て

今日は6時半に起床した。

一度は起きたが、またベッドへ

 

8時半になってお腹がすいたので、朝食作って食べた。

でも、まだ美味しさを感じられない。

 

f:id:sanaphanap:20161220102953j:image

 

 

 

昨日も夜中体が痒くて、、朝起きたら傷ができてる。。

やっぱり肝臓がひめいをあげてるのだろう。。

 

今日は会社にいかないとやばいのだが、準備をしたけれど、、身体がついていきません( ̄◇ ̄;)

私の場合鬱というより、肝臓が疲労しすぎて鬱っぽくなってるんだろうな。。

 

お酒を1日1日抜いていったら良くなってくるのでしょうか??

今はまだ全く前が見えませんが、断酒ブロガーさん達の記事にあるように、お酒をやめたらhappyになると信じて今日もお酒のみません。

 

とりあえず頑張って会社いってきます