素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

卒酒1日目

最初書いた日から何日経過したんだろう(−_−;)

 

やっぱりその間お酒やめたり、飲んだりの繰り返ししてました。。

 

二十代の頃は毎日飲んでましたが、三十代になってから、だんだん身体がきつくなって週3〜5日になってます。

 

今は、週3ペース。

 

減ってはきてるけど、呑んだ翌日は会社にいけなくなった。。

 

昨日も寝れなくて、未来が不安で、、呑んでしまいました。

なんでこんなに不安になるのだろう?

そっか、

お酒呑んでるから未来が不安なんだ( ̄◇ ̄;)

 

私って、おバカ( ̄◇ ̄;)

 

自分で自分の未来壊してるじゃん( ̄◇ ̄;)

 

お酒はお金もなくなるし、身体も壊すし、精神も病んでくる、、

そりゃあ、未来が不安になるわ( ̄◇ ̄;)

 

まじ、おばか( ̄◇ ̄;)

 

そりゃあ自分のこと嫌いになるわ( ̄◇ ̄;)

 

自作自演してますな。。

 

どーせなら、ハッピーに生きるストーリーをつくりなよ( ̄◇ ̄;)

 

『今日からハッピー人生始めます!』

 

お酒やめたら、ほんとうにハッピー人生おくれるのか実験してみます(*^_^*)

 

「どーせまた呑むよ」って思ったあなた…

 

はい、自信ありません。。

 

でも、もう充分すぎるくらい呑んだ人生おくったから、あとの人生は素面で過ごしてみようじゃないか!

 

素面の人生はどーゆう人生になるのかな??

乞うご期待(*^_^*)🌟