素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

卒酒3日目

今日もベッドの上からこんにちは〜〜

さなぴーです(*^_^*)

 

お酒が飲みたい欲求はまだありませんが、だいたい3日目の夜が危ないんですよね(−_−;)今までの経験上…

 

今日はたまーに1人で飲みに行ってたBAR主催の合コンみたいなものがあるのですが、いこうか迷います。。

酔っ払いをみて勉強になるのでは?とも思いますが、、重たい腰があがりません( ̄◇ ̄;)

こんなんだから、独身なのか( ̄◇ ̄;)笑

 

ってか、ほんとうに欲しいのかな⁈そこすら怪しいです( ̄◇ ̄;)

 

恋愛から遠ざかってると、億劫になりますね。。

35歳になってからさらに拍車かかってます( ̄◇ ̄;)

 

昔はときめき大好物⭐︎おしゃれ大好きだったはずなのに、、

今は、髪はボサボサ、メイクしない、肌ガサガサ、洋服はたぶん3年位買ってません( ̄◇ ̄;)

 

親友は美容師さんだからか⁈お酒のめない人だからか⁈お肌綺麗だし、可愛いのに。。

 

いつからこんなになっちゃったのかな( ̄◇ ̄;)

 

この今の状況を親友にみられたら、速攻で髪を切られ、化粧しなさいと怒られることでしょう( ̄◇ ̄;)

 

最近は出かけるのも億劫で、家からでません( ̄◇ ̄;)

 

お父さんを2年前に亡くし、愛犬を1ヶ月前に亡くしてから、情緒不安定な心がさらに不安定( ̄◇ ̄;)

愛犬が亡くなる少し前からお酒を毎日浴びるように呑んでました。。

最近は週3回ほど、深酒。。

1年前から家で暴れ、、とうとう警察までよばれる始末。。

 

私の人生どこからくるいはじめたんだろうか…

 

いま思うことは、他人軸で生きてきたことにかなり後悔。。

後悔しててもしょうがないのにね( ̄◇ ̄;)

 

はてさて、夜はお酒なしで迎えられるのかな?!

不安だ( ̄◇ ̄;)