素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

やっぱりダメでした

やっぱり呑んでしまいました。

 

ビールとかは飲みたい気持ちはないのですが、ワインだけは呑みたくなる( ̄◇ ̄;)

 

でも、悪酔いしちゃうんだよな( ̄◇ ̄;)

 

飲む前にお風呂に入ったのですが、、愛犬思い出し涙が。。

今日何度泣いたんだろう。。

 

それは飲む言い訳( ̄◇ ̄;)だな( ̄◇ ̄;)

 

一口のんでみて、美味しいとは感じないのに。

 

なんだか胃が痛くなってきた。。

 

でも、毎日のまないようになっただけいいのかな??

 

まー、できいのも自分か。。

 

あーあー

やっぱり寂しいな。。

 

前までだったら、寂しさから、1人で飲みに行ってたのですが、、最近はやめるようにしてます。。

 

家にお酒残ってたらやっぱりダメですね( ̄◇ ̄;)

 

あー

さみしいよー。。