素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

どうしたいの?

・綺麗な髪になりたい→髪修復する

 

・可愛く仕事がしたい→好きなものに囲まれて仕事する

 

・歯を綺麗にする

 

・肌綺麗にする→ウルウル肌、モチモチ肌、透明感のある肌

 

自分の好きを無視して、利便性ばかり考えてたから、人生楽しくなくなってたのかも。

 

髪が傷みすぎて、、好きな髪型にしてなかったからどんどん嫌になって、どーでもいい姿・人生になってた。

 

他人からみたらそんなことくらいで、人生なげやりになるものなのかと思われると思うけとど、私の中ではかなり大事なことだったみたい。

 

 髪が綺麗なことや美容は私にとって非常に大事だったみたい。

髪がボロボロになってから、いろんなことどーでもやくなってた。だから、あんな無茶な飲み方して、体壊して、どんどん精神も病んでいって、何のために生きてるのかなわからなくなってきた。楽しむために生きてるのに。。

 

私の好きをもっと表現した人生をおくろう。

 

まずは明日、髪修復系の美容室にいって教えてもらおう。

 

プラス美容じゃなくて、マイナス美容をやってみよう。

 

 

 

そこからはじめてみよう。

 

ダメな自分も愛しい自分の一部だな。

 

ほんと0か100かになってしまうな( ̄◇ ̄;)

それが私か笑

 

情報化社会に惑わされずに、自分の感覚・感情を大事に生きていこう⭐︎