素直な心

お酒をやめて本来の自分に向き合い成長していくブログです★

またまた再挑戦〜2日目〜

最後のブログから約半年経ってました。

 

ほんとに時がすぎるのは早い。。

 

土曜日は飲み会があり、三次会はいつものお店にいった。。

そこでは、いつも下にさげられるのでだんだんイライラ。

まー、自分がアホキャラしてるから当たり前なんですけどね。

記憶は全然ないのですが、

イライラして、オーナーと喧嘩したかも。。

 

その後、家の庭で大声で泣いた。。

自分の情けなさ、未来への不安。

なんか

何もかもが嫌になる毎日。。

また、近所のウワサ大好きおばさんにネタ提供してしまいました。。

 

親は世間体ばかり。

 

なんで

こんな親につくして

自分の人生をあゆまなかったんだろうか…

 

嘆いてばかりいてもしょうがないのはわかるけど、

心のクセってなかなか難しいですね。。

 

今またお酒飲んでしまったら

どん底になるのはわかってる。

 

1からまた始めよう。

まずはお酒をやめよう。

 

情けない人生から卒業したい!

もう嫌だ